
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

おがわ

「うまっぷ」…まだ2店舗目
ホンマに3店舗しか行けへんかもしれんゎ。

駐車場もあって比較的入りやすいお店のおがわさんへ。
ogawa3.jpg
6時頃ですが、も~待ってるお客さんがいました。
10分程で入れましたけどね~

旦那様注文の特大丼¥1890 鰻6切れ
ogawa.jpg

私注文の小丼¥945 鰻2切れ
ogawa1.jpg
どちらも吸い物とお漬物がついてます。
お漬物は苦手な味やったな~あれ何漬って言うんやろ…
山椒もちょっと好みじゃなかったな~

小から1切れずつ増えて210円ずつUPしていくそぉ~
特大は6切れとさらにご飯大盛りになるらしく今日はガッツリと
小と特大の違いはこの通り↓
ogawa2.jpg

鰻の表面がね~サクってザクザクっとかな~
パリっとではなくて。やっぱりサクっとか。
あの食感がたまりませんでした
サクっとしてフワっとして、焼き過ぎることなく香ばしぃ~

うなっぷのデータにはタレは甘めであっさりとありましたが
私的にはそんなに甘く感じなかったな~
あっさりやけど、結構しっかりした味付けでごはんにもたっぷり。
2切れって少ないよな~って思ってましたが、ほどよい量でした。

ご近所さんには定食が人気なのか、周りのご家族さん達は定食ばかり。
お造りとかついてるからかな~

おがわ
三重県津市一身田大古曽975-4
059-233-1682
11:00~14:00 16:00~20:30 [土日祝]11:00~20:30
月曜定休日
2010-08-06 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
