スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ふっくらさんで・・・

先日購入したふっくらさんで、ピーマンの肉詰め


想像していたよりも使える鍋です
ちょっとパン粉に牛乳を含ませすぎて柔らかくなりすぎました。
ハンバーグじゃなくピーマンに詰めるので助かったゎ
フライパンよりいい感じに焼きあがった気がします。
かぼちゃと畑のトウモロコシの脇に生えたヤングコーンを
一緒に蒸し焼きにしました。
このまま食卓に置いて、アツアツが食べれるのもいいですよね~

鍋の収納はあきらめました…
蓋がど~にもできなくて…かわいいからディスプレイ兼用です
スポンサーサイト

テーマ : おうちごはん
ジャンル : グルメ

2010-07-28 : お家ごはん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
