スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

伊賀焼陶器まつり

伊賀焼陶器まつりへ行ってきました。
去年は最終日の夕方に行ったため片付けが始まってて
今年こそゎ~っと張り切って行ってきました

会場がね…暑い風がまったく入ってこず。
汗は滝のよぉに流れてくるし…化粧はげていくし。
見たいねんけど、とにかく暑い

お皿を買いに行ったのですが…
fukkurasan.jpg
買っちゃったょ
いつか長谷園のかまどさんを買ぉ~と思ってたのですが。
買ったのはふっくらさん…
タジン鍋と一緒に並んでて、タジン鍋を買おうかと思ったのですが…
なんとなく、やっぱり和やろぉ~と思いこちらにしました。
タジン鍋はど~考えても我が家に収納できそぉになかったしね…
この鍋でさえど~やって片付けよぉか悩むところですが。

こちら少々難あり品で、ナント2千円なのですよ~
ちょっとした難ぐらい気にせ~へんよぉ

来年はかまどさんを手に入れるゎ!
結局お皿は買わず、鍋をかついで帰ることになったのでした。

それにしても暑かった。
スポンサーサイト

テーマ : 東海地域情報(愛知・岐阜・静岡・三重)
ジャンル : 地域情報

2010-07-24 : 日記 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

No title
何で夏を選ぶのでしょうね~???
サウナのような会場でずっと疑問に思ってました。
作家さんもお客さんも年配の人が多いのに・・・
倒れるんちゃうの~って思いながら。
30分にらめっこして買った品です^^;
2010-07-26 10:46 : mikitty URL : 編集
こんにちは^^
可愛い~♪
私もこうゆう催しって大好きです!
なぜか瀬戸物関係って夏場が多くない?
暑さで倒れちゃいそうになりますよねー^^;
ここから生まれてくる美味しいものを
楽しみに待っていますね♪
2010-07-25 11:10 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
