
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 7/17

約2か月ぶりのコストコ~
3連休に入るので、初日の土曜日に行くことにしました。
梅雨明け晴天のためか、いつもより人が少なくて買い物しやすぃ~

無駄にお菓子ばかり買ってしまいました…
Poppies Popiroll(ポピーズ ポピロール)175g×6袋 ¥878
パン焼き用にレーズンを大量買い1134g ¥428
JULES DESTROOPER(ジュールス・デストルーパー) ¥1028
「バタークリスプ150g バターワッフル50g アーモンドシン(75g×2袋)
シナモンミルクチョコ(100g×2袋) レースカシュー75g」が入ってます。

下に埋もれてますが…ピザがクーポンで¥1200
30分も待ったけどね

今回うっかりひっかかったのはコレ↓
cos717-1.jpg
強化ガラスフードコンテナ18PCセット 2898円
箱に18って書いてるのわかります?
18個やと思ってて…3家族でシェアして6個か~なんて言いながら
買って帰ってみたら9個しかないやん
18個ではなくて18ピースでしたゎ本体・蓋で18個。
かなり厚めの強化ガラスなんですけど、オーブン調理には使用できず…
レンジと冷凍はOKで、蓋がかなりガッチリ密閉できます。
さっそく小さい容器できゅうりの漬物漬けてます

あとはダウニーがクーポンで¥1148 あきたこまち10kg¥2948
サラミ¥1318にブルーベリー500gもクーポンで¥538でした~
costoco725.jpg
↑ポピーロールとアーモンドシン
ブルーベリーでお菓子作ろうと思ってたけど全部食べてしまいそぉデス…
2010-07-22 : コストコ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

papirakiさん
コストコのベーグルとってもお得でお勧めです~
ベーグルはあきずにずっとリピしてますねぇ
めずらしいものを見るとつい買ってしまうので、節約には不向きなスーパーですけど^^;
2010-07-23 12:32 : mikitty URL : 編集
コストコ~♪
いいな~、コストコ。
一度行ってみたいんですよね☆
お菓子もスーパーでは買えないお菓子もありますね^^
コストコのベーグル一度食べてみたいです♪
2010-07-22 20:07 : papiraki URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
