
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

タイムカフェのタルトタタン

お友達にお茶につきあってもらってTHYME CAFE&DINERさんへ
タイムさんは日曜お休みなのでなかなか行く機会がなくて…
そんな私のために、子育て奮闘中なのに付き合ってくれて~
おかげで念願のタルトタタンを食べることができたゎ

タルトタタン¥530と紅茶¥530
ケーキとセットで¥200引きになります。
P1000597.jpg
すごいボリュームでしょ~
りんご12個分だったかな~とにかくすごい量のりんごを
何時間もかけてじっくり焼き上げたタルトタタンなんです
美味しかったな~とろっとしてるけどりんごの食感も残って
でもホロホロくずれていくんですよね~
下のタルト生地がまたさっくりとでもしっとりとして
こんがり風味でりんごのうまみを吸い込んでます~

お友達が食べてたさつまいものケーキも美味しくてね~
季節ごとに変わるケーキもあるみたいでまた行こぉ

ランチも美味しいらしぃし夜のメニューも充実してたので
旦那様とも行けそぉやったゎ~

カフェでお茶してど~でもいい話聞いてもらって
久しぶりに女の子したなぁ~って感じデス
たまにはいいね~こんな時間も。

THYME cafe & diner
三重県伊賀市服部町1-71
TEL:0595-21-8501
11:00~21:00 (LO 20:00)
定休日:日曜


2010-07-17 : 洋菓子・Cafe : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
