スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

和食 伊な田

母とお昼ごはんに行ってきました。
母はいつも予約がとれず3度目の正直らしぃ
今回、予約もせずにお昼時まっさかりに行ったのですがすんなり入店。
縁がある時はこんなもんよね~
和食の伊な田さん
inada.jpg
ブロック塀に木の扉とざっくりとした造りの建物です。
大通り沿いにあるのにお店があるのに気付かへんかったな~
こっちの方までなかなか来ないし…隣にもcafeができてたりして驚いたゎ。
駐車場はお店の裏手に4.5台分ありました。

メニューは昼膳¥1400と夕膳¥3500の2種類しかないので
席に着くとお茶の次にサラダが出てきました。
そのあと、順番におかずが運ばれてきれいに並べられました。
料理名はわかりませんが、茄子の田楽とタコに焼き魚。
NEC_0683.jpg
ひとつひとつが丁寧に作られてて、ちょっと贅沢なお昼御飯ですよね~
この日のメインは牛肉の冷しゃぶでした。
下にトマトが隠れてて、サラダ風で牛肉をさっぱり食べれました。
NEC_0684.jpg
他にかぼちゃとイカの煮物・野菜の天ぷら・赤だし風のにゅうめんナドナド
ご飯の茶碗は男性には少し大きめですが、足りなかったみたい
白いごはんに合うおかずばかりでお箸が進みますよぉ
サラダのドレッシングもゴマダレも私には少し濃い味…
後から来られたお客さんがドレッシングなしで~と言ってたので
次回は私もそぉ~お願してみよぉと思います。

デザートにコーヒーか紅茶もついてます
NEC_0685.jpg
白玉だんごとりんご煮(コンポート?)
これにきなこがかかっててりんごときなこが合うことにびっくり

店内も静かでとっても落ち着いたお昼を過ごしました

和食『伊な田』
京都府相楽郡精華町光台4丁目55-7(京セラ前)
TEL:0774-95-0700 
メニュ→inadam.jpg
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2010-07-14 : 京都 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
