スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘルシオってどぉ~ヨ?

いっつも焼きムラができんねん

向き変えたりしてるけど…焼き上がりが気にいらん…

パンやお菓子作りのためにオーブンはいいものを買おうと
嫁入り道具に一番奮発したものやのに…
P1000554.jpg
ウォターオーブンって言うわりにはパン生地パサつくし…
私の生地が悪いのか…オーブンを使いこなせてないのか
実家で使ってたの方が断然キレイに焼けるゎ。
おまけに何度か調子悪くなったり修理したり…
ずっと使うつもりでいいもの買ったつもりがさぁ~
高かったから、我慢して使ってるんやけどさぁ~
ホントは、オーブン買い換えたいねんなぁ~

ちょっと温めるだけ、ちょっとトーストするだけでも水ないとあかんし…
「ピッピッピッピッ…水を足してください」って
庫内ボトボトになるし…稼働中とかすっごいうるさいし…テレビ聞こえへん
家のだけやったりして…

ガスオーブンが欲しいねんけど。
でもそれはマイホームを建てるまで我慢すんねん
ただ…それまでこれと付き合っていかなあかんねんなぁ~

めっちゃ愚痴りましたが…あんぱんとロールパン焼きました
暑くなると成形中にもどんどん発酵して大忙しです。
暖かいうちに天然酵母作らないと
スポンサーサイト

テーマ : こんなの作りました♪
ジャンル : 趣味・実用

2010-07-12 : おうちパン : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
実家のものは同じSHRPでももっと安いオーブン。
自分のは奮発してヘルシオにしたんですけど。

やっぱりガスオーブンは違うんでしょうね~
でもレンジでチンッ!がないのも困るし・・・
まぁマイホーム建てる時にはパン専用石釜作ってもらいますけどね~♪
2010-07-13 14:55 : mikitty URL : 編集
No title
えぇ!?そうなの!?
高機能&高性能な商品だと聞いていましたが・・
ご実家で綺麗に焼けるものが、こちらで焼けないのは???なので、問い合わせてみるのもいいかもしれないですね。

ガスオーブンはいいよ~。。。
以前仕事で少し使ったことがありました。
ガスオーブンのあるキッチン、素敵でしょうね^^
2010-07-13 13:57 : yasue URL : 編集
ちゃくれさん
ホントお久しぶりですね~^^
ヘルシオ・・・いいものも使いこなせないと意味がないですね^^;
私はちゃくれさんの南の海に萌ぇデス♪
2010-07-13 09:07 : mikitty URL : 編集
お久しぶりです!
 こんにちは!
お久しぶりです(><)
コメントありがとうございました。
お元気そうで安心しましたよ~(^^
ViViちゃんの姿にも萌えつつ。。。

また、寄らせていただきますね♪

ヘルシオ、パン焼きには向かない、と。メモしとかなきゃ☆
2010-07-13 08:58 : ちゃくれ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
