
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三重オーガニックマーケット

関の地蔵院で開催の三重オーガニックマーケット
朝から小1時間かけて張り切って行ってきましたよぉ
食べ物のためならがんばれるのですよっ!
10時からですが、噂通りお目当てのお店には行列ができてました。
早めに到着しておいてヨカッタゎ張り切りすぎて早すぎたケド…


私が並んだ行列の先…



開店と同時に売り切れ…争奪戦で選ぶ間もないパン屋さん



今では予約しても2ヶ月先になると言うあのパン屋さん



そぉ~あのパン屋さん



 きりん屋さん 
0710.jpg
選んで買いたかったんです!そぉパンが並んでるんですよぉ~
テンションあがっりぱなしで、首が伸ばせるだけ伸ばして見てました

P1000588.jpg
黒豆の食パン1/2 ¥360 森の田舎パン1/4 ¥280 抹茶ベーグル¥180

P1000589.jpg
いちじくとクリームチーズ¥210 クリームチーズパン¥200

食べようと思って手にした瞬間びっくり
弾力があってね~手にしっかりとした弾力感が
ハード系のガッチリしたパンに見えるでしょ~
これがね~もっちりしっとりなんですよぉ
これがもち肌なのかぁ~っと触ってたくなるパン。
食パンももった瞬間ずっしりしてたんですけど、切ってみると
ふゎっとしてて、食べるとしっとり、軽く全部食べれそぉ

食べるとホントモチモチしてて、ドライフルーツやナッツとの
相性もいいんです。酵母のくせもほとんどなくて食べやすいです。

私はナッツやドライフルーツたっぷりの田舎パンが好きですね

そして今日、関まで頑張って行って手に入れたかったものゎ
まっちんさんとコラボパンの あんバターサンド¥210
P1000587.jpg
隣で販売していたまっちんさんのわらび餅はほんの15分程で完売してました。
すごいよねぇ~これは激戦。
店舗販売されてる時にしっかり食べておくべきでしたね…

そんなまっちんさんのあんときりん屋さんのコーンパンがコラボ!
これね~美味しかったですよぉ~
あんバターに時々現れるコーンの粒との不思議なコラボでした。

他にも気になるお店があったのですが、炎天下の中の行列でフラフラ
朝一番で30分…コラボパンで30分…も~汗だくでして
毎月開催されてるよぉなので、また次回に…

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : パン
ジャンル : グルメ

2010-07-10 : パン屋さん : コメント : 6 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

YUIさん
ここでも行列・・・大行列でした^^;
YUIさんのレポ見てる方が羨ましぃ~ですよぉ
指をくわえて見てます^m^
私も食べたぃ~!と行列覚悟で行ってきました。
愛知県から来てる方もいましたよぉ~!
そんなに遠くないみたいです。
2010-07-13 09:05 : mikitty URL : 編集
No title
すごい素敵なイベントですね~♪
きりん屋さんが販売されてたんですね☆
やっぱりここでも行列だったのかな??
それもまっちんさんとのコラボ!?
そんなの絶対美味しいじゃないですか~!!
いいなぁ!!羨ましいです~!!
2010-07-12 18:08 : YUI URL : 編集
妻さん
時々、大阪で開催されてるイベントでも出店されてるみたいですよ~
当然そこでも行列必須なんですけどね^^;
あんバターサンドは、1人1個だったので大事に食べました^m^
2010-07-11 08:18 : mikitty URL : 編集
yasueさん
ホントですね~
あんなに行列ができて、あっと言う間に売り切れ。
とっても嬉しい光景でしょうね~
こんなに必死で買わないと手に入らないパン屋さんは始めてでした^^;
でもまた並んで買おうって思います☆
2010-07-11 08:15 : mikitty URL : 編集
No title
あんバターサンドがステキ♪
どれもハード系に見えるのに違うのね。
や~~ん♪どれもおいしそう(*^_^*)
2010-07-10 23:52 : 妻 URL : 編集
私もドライフルーツが入ってるのが好き♪
朝一番から頑張った甲斐がありましたね!
美味しいからこそなんですが
自分の作ったパンが開店と同時に売り切れるというのは「快感」でしょうね。
で、その思いがパン作りへの励みに繋がり
また美味しいパンができて、またまた行列・・・・
といい連鎖ができるのですね!
日々、多忙極まりなく過ごされているのでしょうが、とても羨ましいなーと思います^^;
2010-07-10 19:58 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
