
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

黒鶏ラーメン&地鶏の店 りぶ

黒鶏ラーメン&地鶏の店 りぶ

焼き鶏って串にささったヤツやねん~
伊賀で焼き鶏ってこれやで
ydZIbr6a.jpg
これが美味しくて我が家では焼き鶏と言えば
りぶになりました。
奥の大皿盛り¥2800で地鶏・皮・せせり・手羽など
結構な量で、これとごはんで十分です。
追加の一人前もほとんど¥320~とお手頃。

そして我が家でしょうゆラーメンと言えば
これもまたりぶなんです。
〆は鳥ラーメン¥600
pF0bMVTh.jpg

麺はどこでもありそ~な普通の中華めんで
チャーシューのかわりに鶏ももがのってます。
特別パンチ力はないんですけど、鶏屋さんだけ
あって鳥だしのスープがあっさりで美味しいです

ただ、昨日の大皿のほとんど身のない手羽と小さなせせり・・・
カチカチに凍ったトントロ…
ちょっと質が落ちたかな~と気になりました。

黒鶏ラーメン&地鶏の店 りぶ
三重県伊賀市馬田837-1
0595-43-0998
11:00~22:00
2009-09-28 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
