スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

レストラン岡崎

岡崎精肉店に隣接してレストラン岡崎があります。
近江牛やし高いんちゃう…外からメニューをちらみ…
この日、日野へ向かう道中にお昼を食べようと思っていたお店が
あったのですが思ってた雰囲気と違っててね
も~お昼の2時と言うのに何も食べてなかったのですよぉ~
大地堂さんのパンの試食で空腹をごまかした夫婦にとんだ誘惑

おぉ~定食ならまだお手頃ちゃう~
う~ん…でもな~主婦はここで財布の紐をゆるめていいのか悩むねん。

旦那様の「おごったろ~」の一言で迷わず入店デス

旦那様注文の近江牛肉づくし御膳 ¥1,890
牛の刺身・牛カツ・牛焼肉と近江牛づくしの御膳

牛刺おいしかったなぁ~

私注文の近江牛おろし焼肉定食 ¥1,400
P1000569.jpg
そんなんいつもみたいに失敗すんで~と言われながらも注文してみた。
思っていたよりお肉も多くてひと安心やゎ。
でもお肉は焼肉用ではなく、コマ切れだったりバラ肉のペラっとしたものを
ごちゃまぜにして焼いた焼肉って言うより肉入りもやし炒めって感じデス。

御膳についてる牛焼き肉も同じでごちらはタレ味でした。
柔らかくて美味しかったケドね

ひのな漬けが日野町の特産品や~的アピールしてあったけど
お漬物がひのな漬けじゃなくたくわんやった…

帰り道のどかな風景の中、黄色い電車が走ってた~近江鉄道かな?
P1000572.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-07-09 : ごはん屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。