スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

7月の特別御膳

京都センチュリーホテルの嵐亭へ母に連れられて行ってきました。
食べ物の好みが違うのですが、ご馳走になれるなら

7月のお昼の特別御膳
海鮮ちらし重・先付・お吸物・京漬物付き 2,310円

奥の筒状になったかぼちゃのすり流しが美味しかったデス。
あとは冬瓜のくずよせ・ハモととっても夏らしく涼しげ。

ごはんがね…温かくて…
これが普通なんでしょうけど、刺身が生温かくなってて
刺身と温泉卵の食べ合わせもちょっと苦手…
上品な盛りつけですが、御重にぎっしりでかなりボリュームありますよ~
あまり若者向けではないな…年配のお客さん多かったしね。
スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2010-07-23 : 京都 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
でしょ~
なんで温泉卵入ってんねやろ~?って思いながらも、混ぜてみたんですけどね^^;
ちらし寿司にはちょっと・・・
親について回るとご馳走が食べれるんですよね~
2010-07-24 21:02 : mikitty URL : 編集
No title
豪華なちらしずし♪
でもお刺身と温泉卵の組み合わせって不思議よね。
2010-07-23 16:34 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。