
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ガトーフェスタハラダ

未だに阪神百貨店のガトーフェスタハラダは大行列らしい…
前にも母に頼んだところ、3時間待ちで待てへんっと言われ
先日たまたま夕方遅くに寄ったらすぐ買えたそぉ~


実は×2このプレーンを食べるのが初めてなんデス
ホワイトの季節にばかりお取り寄せしてたので。
気になってはいたものの、チョコついてる方が美味しいやん。
そ~思ってました。ところが…
プレーンのザクザク食感がたまりませんねぇ~

とは言えやっぱりホワイトにはかないませんが。
早く冬にならないかな~と今から心待ちにして

ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ : グルメ通販情報~お取り寄せ
ジャンル : グルメ

2010-07-06 : お取り寄せ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
いくら美味しくてもね~
どんなに欲しくても何時間とかってなると待てませんよね・・・^^;
2010-07-07 10:07 : mikitty URL : 編集
No title
前に患者さんからいただいて食べたよ~!!
でも3時間並ぶのはムリーー!!
2010-07-06 22:17 : 妻 URL : 編集
Re: yasueさん
昔、めっちゃ美味しいラスクがあるねん~!
と友達に教えてもらってから、年に1回のお取り寄せを
楽しみにしてます^^
ところが関西にも進出で、そのうちどこでも買えたり
するんだろぉな~と思いながら。
3時間待つぐらいなら送料かかってもお取り寄せの方が
いいんじゃないかな~と思うのですが…
2010-07-06 12:36 : mikitty URL : 編集
おぉ~!
群馬を拠点に展開されているお店でしょ!
群馬のお友達からいただいたことがあります♪
後引く美味しさですよね^^
デパートにまで出展していたなんて知らなかったなぁ。。。
2010-07-06 12:29 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
