
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

スパイシーキング

津市はカレー激戦区なのでしょうか〜
美味しいカレー屋さんがいっぱいあります

お気に入りはルンビニさんですが。
スパイシーキングさんのご紹介〜
ここのお勧め点はカレーとナンが食べ放題
Aセット ¥780円(カレー・ナン・サラダ・ドリンク)
カレーは野菜カレー・シーフードカレー・スペシャルカレー・
マトンカレー・チキンカレー・キーマカレーから選択
辛さも選べます。
dQWGevir.jpg
ここのチーズナンは三角に切られた状態で
やってきます。
切れるってことはチーズが少ないってこと…
チーズナンはやっぱりルンビニかな。

チーズナンのおかわりは+100円なので
初めにチーズナンを選択。
おかわりは普通のナンを選択
とは言ってもここのナンも大きいので
おかわりまでたどり着ければの話です。
テイクアウトできるかはわかりません。

それぞれのカレーの味の違いがあまり
よくわかりませんでした

三重県津市雲出本郷町1398-1
059-238-2781
営業時間 11:00〜15:00 17:00〜22:30

2009-09-08 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
