
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

papaビアレストラン

いつか行こうと思っていたもくもく手作りファームのpapaビアレストラン
数年前に四日市にあったお店へ行った際、2時間程待ちました
あんな待つのはも~いらんなぁっと敬遠していたのですが。
旦那様がウインナーたらふく食べたいと言うのでね~
じゃぁ好きなだけお食べょ


夫婦二人でバイキングレストランに行くと写真どころじゃなくてねぇ
お皿もてんこもりでとてもUPできるものではなくて…
綺麗にとってきたデザート盛りです。しかも…さんざん食べつくした後の。
シフォンケーキがふんわりで美味しぃ~
このシフォンもパン達も販売されてるものなので食べなきゃ損

営業時間は平日11:00~15:00 土日10:30~15:00
大人¥1,890 小学生¥1,050 3歳以上¥630
こちらのお店はもくもくファーム内にあるので入場料が必要!
お店が広いので待ち時間は30分程で済みました。
ただ…テラス席はも~暑いよ…

もくもくのハムとかウィンナーって結構いいお値段するんですよね~
ここで、も~しばらく食べたないゎ~って程食べて帰るとお得デス 

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

2010-07-26 : 三重 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

かなえさん
四日市店はバイキング形式じゃなくなったんですね~それは残念ですね(T_T)
鈴鹿店はあまり待ち時間ないのでしょうか~
papaビアだとお昼のみなのでね。
2010-07-26 15:18 : mikitty URL : 編集
はじめまして~こんにちは
四日市のもくもくお気に入りでよく行っていたのですが
今はお店の形態が変わってしまって
残念に思ってます。
たまに鈴鹿のもくもくに出向いたりもしますが
身近の店が無くなっちゃうのは悲しいです。(;_:)
2010-07-26 14:40 : かなえ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
