
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

プチオフ会

先月yasueさん夫妻とプチオフ会をしました
待ち合わせをした針テラスのメルカートロッソってお店
こんな所にもイタリア料理屋さんがあったのね。

教えてもらって撮るといい感じになるんですよね~
家でもこんな感じに撮れるといいんやけど…
期待とは違った味のスイーツも美味しそぉに見える
P1000493.jpg

私もプチカメラマンデビュ~の予定をたてましたが…
あいにくの梅雨入りでお流れとなり残念やゎ
サニーくんとうちのお嬢さんのご対面も叶わず
富士山撮影にリベンジやね

ちゃっかりごちそうになり
伊勢からのお土産まで頂きました
P1000494.jpg
口の中に一粒いれて、「ポルボロ~ン、ポルボロ~ン、ポルボロ~ン」
とこぼさないように3回唱えられたら、幸せになれるって!
挑戦したらこぼさへんかったけど…むせた…
せっかくやし味わって食べた方が幸せデス。

無事に戻られたよぉで何より

2010-06-30 : 日記 : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
いぇいぇ~お会いできてヨカッタです~
サニーくんにもしばらく会えないだろぉなっと
思っていたので。
次に会う時までまた成長してたりして^m^
2010-07-01 10:58 : mikitty URL : 編集
妻さん
えぇ!!作っても!
作れるんですね~i-184
作ってる時からボロボロくずれて大変そぉですが。
手作りもおいしそぉ☆
意外とみなさん食べたことあるんですね。
2010-07-01 10:56 : mikitty URL : 編集
No title
いい雰囲気のお店♪
クリスピーなピザもおいしそうだし(^-^)
ポルボロンおいしいよね~
作ってもあっという間になくなっちゃいます(*^_^*)
2010-06-30 22:30 : 妻 URL : 編集
ポルボロン~
むせますよね^^;
それでも好きなんです、笑

楽しい時間はあっというまに過ぎますね。
私たちの予定がはっきりしていないものだから
mikittyさんまで慌しい中に引っ張り込んでしまってゴメンナサイです^^;
次の機会にはゆったりまったりしたいですね♪

お料理の写真もとても綺麗に写ってます~^^
2010-06-30 20:54 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
