スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

hanafruのヨーグルト

おしゃれ~なヨーグルトがあるのをご存じ
田舎者の私は始めて見たんデス
フルーツナカムラさんが展開しているhanafruってお店。
大阪の阪神百貨店にお店があります。
frukaって名前のフルーツヨーグルト

「fruka」ってやっぱり「振るか」やんなぁ~?違う?
筒状の容器にストローとフォークがついてるけど
ど~やって食べるのが正解なんやろ…
ご存じの方教えてください
フルーツたっぷりで贅沢なヨーグルトでした。

もっと近くにないんかいな~っと思ってたら
ありました~四日市
近いよぉな遠いよぉな…

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト

テーマ : グルメ通販情報~お取り寄せ
ジャンル : グルメ

2010-06-29 : 洋菓子・Cafe : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

yasueさん
おかえりなさい~
こちらこそありがとうございました!

うちの近くにもデパートがなくて・・・
買い物に行くにもたいそうなお出かけになります。
つい買い過ぎてしまいますしi-202
2010-06-30 10:11 : mikitty URL : 編集
こんにちは
デパートの食品売り場大好きです^^
見ているだけで楽しいですよねー♪
我が家の近くにはないのが残念。。。
そのお洒落で高級そうなヨーグルトも魅力的です。

先日は慌しい私たちに付き合っていただき有り難うございました^^
片付けも随分おわり、いただいたお菓子で一息ついております~。美味しいね!
2010-06-30 09:39 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
