スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

アルベルゴ 八百新

たまにはイタリアンを食べたいね~と行ってみた。
お店はメイン通りから路地へ入ったところにありました。
駐車場は10台分と聞いていたのですがすでに満車
この時お店にいるお客さんは1組だけ…なのに満車って
仕方なく向かいのスーパーの駐車場へ停めて。

ここのお店かなりメニューが豊富
も~字が細かくて×2写真を撮るのはあきらめました
あと店内がとても暗いので…より見ずらい。
暗いって言ってもいい雰囲気の暗さデス!
テーブルにはキャンドルデート向きのお店デスなぁ~

主菜セット¥3,000(前菜・スープ・パン・料理・ドルチェ)
パスタセット¥2,000(前菜・パスタ・ドルチェ)を注文
NEC_0679.jpg
ボンゴレ・伊賀豚のカツレツ・本日のお魚
どちらのセットも前菜・主菜をメニューから選べます。
前菜だけでも2ページくらいあって選ぶのが大変
鹿肉のカルパッチョなんてジビエ料理からも選べて
このセットはとってもお得だと思うゎ~
小さな字で追加料金書いてあったけどね
パスタも肉料理もホント豊富で注文しながら混乱

前菜は冷たいものより温かいものがお勧め
カルパッチョはほぼオリームオイルの味でかなり薄味。
だからテーブルに塩コショウが置いてあったのかな。

そぉそぉランチのパスタセットにはパンが付くのに
なぜかディナーには付かないらしぃ・・・
パン食べたいよね…

あとドルチェは付くけど、コーヒーは付かない。
エスプレッソ飲みたいよね…

伊賀牛を使ったメニューもジビエ料理もたくさんあって
伊賀市でイタリアンを食べれるお店を発見デス。

アルベルゴ 八百新
三重県伊賀市上野中町2988
0595-21-6849
11:30~23:00 第3水曜日定休

八百新 イタリアン台所 アルベルゴ (創作料理 / 上野市、広小路、西大手)
★★★☆☆ 3.5


スポンサーサイト
2010-06-26 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
