スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

もりつぢのランチ

弟が来ていたので伊賀牛を食べさせようと
お昼ごはんはもりつぢさんに
二人だとなかなか行く機会もないので
こんな時こそ行ってみよ~と

すき鍋定食¥1500円
ZmKL9riU.jpg
サラダと酢の物の小鉢に汁椀
ごはんとお漬け物・ドリンクがついてます。
すき鍋のお肉は3枚ほど
やわらかくて美味しかったです

牛丼定食¥900円
KO6jPSoT.jpg
こちらもサラダと酢の物の小鉢
汁椀とお漬け物・ドリンク付き。

ハンバーグ好きの私はハンバーグ定食に
と思っていましたが、伊賀牛と豚の合びき
とのことで牛丼に変更~
伊賀牛100%で提供して欲しいわ

牛丼と言うよりタマネギ丼…
こま切れどころか細かすぎて切ないです
ここは迷わずすき鍋定食にするべきでした
ただかなりつゆだく。
つゆだく好きにはお勧めです

お店の雰囲気がとても良くてこのお値段で
伊賀牛を食べれるのはかなりお得ですね~

もりつぢ
三重県上野市車坂町821番地
スポンサーサイト
2009-08-14 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
