スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

しんやのたい焼き

そぉそぉ~たい焼きネタがも~1軒
たい焼きでは三重県№1のお店なんやって~
松阪にあるしんやさん


最近リニューアルしたところとか。
すごいよね~たいやきのお店があるって。
たい焼きって屋台で食べるものだと思ってたから。

NEC_0665.jpg
家まで持って帰るつもりが…
車中にたい焼きの香りいっぱいになって
我慢できへ~ん食べてしも~た
NEC_0666.jpg
薄めの皮でサクっと香ばしぃ
サクっとしてるけどモチっとしててこれは
始めての食感やねぇ~
餡は柔らかめ…私にはちょっと甘い。
しっぽまでしっかり餡子が詰まってましたよぉ

口コミとか見ると機会化されて残念的な感想。
ってことはもっと美味しかったのかぃ!
前のもぜひ食べておきたかったな~

平日の午前中やと言うのに車は次々出入りして
お店の前は大混雑
かなりの人気店なんですね。
お店の中では、お茶と一緒に召し上がってる
おじさま達がいて、たい焼き喫茶って斬新~
私も今度お店でゆっくり食べてみたいゎ

p>しんや (たい焼き・大判焼き / 六軒)
★★★☆☆ 3.5





スポンサーサイト

テーマ : おいしい和菓子
ジャンル : グルメ

2010-06-25 : 和菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
