スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ビストロ・ド・セラヴィ ランチ

父の日のプレゼントは食事にしました
また行きたいな~と思っていたお店デス前回
この日はランチのルーアンコース 2730円
・前菜2品盛り合わせ
・季節のスープ
・メイン料理(お肉料理 or お魚料理)
・デザート盛り合わせ
・コーヒー or 紅茶

料理名はかなりアバウトです
説明してもらったのに忘れてしまって
まぐろのタルタルと…海老と?の…バルサミコソース
DSC01499.jpg
前回もお酢のきいた前菜だったのでシェフのこだわりかも。
母はほどよい酸味をとても気に入った様子。

セロリのポタージュ
DSC01500.jpg
真ん中の緑の物、海ブドウデス

大和ポークのワイン蒸し
DSC01501.jpg
これは味見してないのでどんなかわかりません

地鶏のトマトチーズグラタン風
DSC01502.jpg
旦那様選択気に入ってました。
チーズとトマトでイタリアン風デスが、しつこくなくて美味しぃ
ポテトと一緒に食べるとホントにグラタン風~
男の人は好きな味だと思うゎ~

ポークと鶏に添えられてるポテトがハッシュポテトっぽくて
ソースとからめて食べるとホント美味しかったです

海鮮と野菜の茄子包みロール
DSC01503.jpg
私選択美味しかった~
クリィミィ~なソースなんですけどね、魚介と一緒に
野菜もたっぷり巻いてあっていい感じになるんです~
結構ボリュームもあるんですよ。

キャラメルアイスとブリュレ・枇杷のコンポート
DSC01505.jpg
ブリュレの下にはベリーが敷いてあって驚いた~
酸味でさっぱりするからくどくなくて後味がいいんデス。
父のにはありがとうのプレートとミニタルトが付いてました

それにしても…カメラは持ち歩くべきやぁ
安物のデジカメで撮ったら何やろぉこの写真
せっかくのご馳走もこれじゃぁね…
次行く時には絶対カメラを忘れず綺麗に撮ってきます
とは言えなかなか行けないお店なのに

ビストロ・ド・セラヴィ (フレンチ / 近鉄奈良、奈良)
★★★★ 4.0



ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-06-21 : 奈良 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

妻さん
ご訪問ありがとうございますv-411
父の日と言う名目で私が食べたかったのデスi-202
も~プレゼントの品も思いつかなくて~
2010-06-22 11:29 : mikitty URL : 編集
こんばんは♪
我が家の父の日とは大ちがい!
すごく豪華~♪
こんなステキなコース料理なんて何年食べてないかなぁ・・・
前菜からデザートまで手が込んでておいしそう♪
2010-06-21 20:24 : 妻 URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
