スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パン工房 panam

地理感がなく、無事にたどり着けるのか不安でしたが
大通り沿いで迷うことなく到着できました
パン工房 panamさん
NEC_0657.jpg

夕方遅くに着いたのでちょっと品数が少ない気が…
お店自体がとても小さいのでいつもこのくらいなのかも
カステラが売りなのかいっぱい並んでました。


はちみつカステラ・キャラメル蒸しパン・キャラメルナッツ
気づけばキャラメル味のみ…
あまりなかったんですよね…私好みのパンが。
また機会があれば行ってみます~

パン工房 panam
定休日:日曜・祝日
三重県伊賀市ゆめが丘4-16-1
TEL 0595-23-4000

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-06-20 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
