
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コストコ 5/23

久しぶりにコストコへ~
3月末に行ったので久しぶりってこともないか…
一度のぞいてみたかったのよね~写真が悪い
NEC_0646_.jpg
3Dテレビってやつ。すごいな~とは思うけど
メガネつけたままとかって疲れるんちゃうかな~

も~本気で欲しかったこれベッドです。
NEC_0647.jpg
かわいくて×2でも23万ぐらいやったかな…
高いしデカイし

ドーナツ買ってみました。12個入りで¥798
ピザも初のチーズを購入してみました~
NEC_0648.jpg
ドーナツのチョコスプレーはいらんな…
甘すぎる~4個もあまって実家でおしつけあいしてました。
ピザはチーズだけって寂しく見えて、いつもコンボとかを
選んでましたが、旦那様はこれが一番ウマイと言ってます。

あとは鶏胸肉2kg\588 サラミ3本¥1,318 ミックスナッツ¥998
モッツァレラチーズは¥980から-210引き~
NEC_0649.jpg

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-05-27 : コストコ : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: まろっちさん
まろっちさんこんにちわ~v-290
コストコに行くとかなりキョロキョロしてますi-84
あれもこれもと気になる物がいっぱいで~
こんなに大きいのぉ~とか思いながらも
欲しくなってしまうんですよねi-229
2010-05-28 13:11 : mikitty URL : 編集
Re:yasueさん
かわいいですよね~v-345
ゼロひとつなかったらきっとお買い上げしてましたね!
こんな丸い空間に包まれて寝たら爆睡できますよぉ~
これと似たドラマに出てくるソファ~がかわいいっす!
2010-05-28 13:08 : mikitty URL : 編集
No title
こんにちは~
足跡から来ました

私もコストコ大好きですe-257
1つ1つの物が、ド~ン!って

ビッグサイズで見ているだけでおもしろいですねe-53



2010-05-28 10:44 : まろっち URL : 編集
可愛い^^
その丸いソファー可愛いね!
欲しいなー欲しいなー でも高すぎだわ^^;
あぁ?ベットでしたか!
うーん。。。可愛いね~。。。ゼロを一つでいいので落としてもらえないでしょうかね(笑
2010-05-27 16:38 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
