
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

本格派インドカレー 宇陀

カレーが食べたい 日曜のお昼に向かったお店は
本格派インドカレーレストラン 宇陀(うっだ)さん
探したよぉ~高校の正門が見つけられずに…
車を降りるとスパイシ~な香りが漂ってました~
NEC_0629.jpg

スタミナキーマカレーと旦那様はチキンコルマカレーを
カレーランチセットで注文しました。各¥1,200
・お好きなカレー1品
・ターメリックライス
・ナン
・パパド(豆粉のせんべい)
・アチャール(野菜の味付けあわせ)
・ビンダルペースト 
・チャイ 
・フルーツ
NEC_0634.jpg

本格派ってだけあって、いろんなスパイスの香りがしてコクがある~
旦那様はアチャールとパパドが苦手なようでしたが。
カレーは気に入った様子…でも…全然辛くないで~と。
メニューにマイルドって書いてあるやん
だんだん旦那様も辛いのがすきになってきたみたいやわ~
辛くするためにビンダルペーストを全部入れてしまうと
お店のマスターがいける口やね~と追加してくれました。

お店の雰囲気ものんびりしてて、マスターの声のトーンがね
穏やかで心地よいのよぉ~

フルーツって…バナナか…
何か食後にバナナって久しく経験してないよな~なんて
言いながら食べてると、チャイが運ばれてきました。
甘くて美味しかったな~

これで850円やったらありがたかったんやけど。
そんなに古い情報でもなかったのに…半年ほどで値上げ

ランチセットは選ぶカレーによって¥1,100円~1,750円の価格
でもこれだけスパイス使ってたら妥当なんやろね~
メニューは下記をクリック
NEC_0631.jpgNEC_0632.jpg

本格派インドカレーレストラン「宇陀」
奈良県宇陀市大宇陀区迫間56-1 大宇陀高校正門前
11:30~17:00 定休日:火曜日
NEC_0633.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ

宇UDDA陀 (インドカレー / 宇陀市その他)
★★★☆☆ 3.5

2010-05-21 : 奈良 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
