スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

パン工房 のら

念願かなってようやく行く機会ができました
大宇陀のパン工房のらさん
NEC_0625.jpg
くま先生のブログで見つけて以来ずっと行きたかったんです

手作りの石釜で焼くってのが素敵ですよね~
無謀にも予約はせずに向かってしまいました…
ど~しても見て選びたくてね。
奥から出てきた店主さんがパンを持ってきてくれました。
NEC_0626_.jpg
えっと~説明してもらったんですけど…
忘れたので種類は下記をクリック↓
noram1.png
店主さんはとても物静かな方で、でも質問なんかにも
丁寧に答えてくれて素敵な方でした。

次回はコーヒー牛乳持参で焼きたてをその場で食べよぉ
と心に決めたのでした

手前がいちじくとナッツ 奥がオリーブとドライトマト
P1000418.jpg
すっごくいい香りでね~外はパリっと中はギュっと
これはやみつきになりますね~

パン工房のら
奈良県宇陀市大宇陀区田原859-1
noram.png
スポンサーサイト
2010-05-26 : パン屋さん : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re:ケセランさん
ケセランさん こんにちわ~
のらさんのパンはきっとケセランさんも
気に入るはず~!!なのに定休日…i-195
のらさんは早く行ってもダメなんです~
朝からパンを焼かれていますが、窯の温度に
合わせて、順番に焼かれてるんですよぉ~
ピザ→ハード系→あんぱん のように。
私が到着したのは12時すぎ。
まだ他のパンを焼いてる途中でした。
近くの道の駅にもあるとかないとか…
三重・奈良ツアーとても気になりますね~!
2010-05-27 12:21 : mikitty URL : 編集
こんにちは!
mikittyさん こんにちは!
おおっ、のらさん!実は、今度、奈良三重パンツアーに
行こうと思っていまして、コチラのお店も寄ってみたいと
思っていたのですが、ですが、定休日にあたってしまい
そうなので、伺えないカモです。ザンネン・・。
いちじくとナッツ!美味しそうですね。これは食べたい!
早めの訪問だとパンは、いろいろ置いていますか?
機会を見つけて、絶対行きたいお店ですっ!
2010-05-27 12:00 : ケセラン URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
