
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ル・パティシエ・ヤマダ

2度目の登場~(前回)
ル・パティシエ・ヤマダさんの果実の森
P1000255.jpg
フルーツたっぷりで、スポンジ生地は卵の味がしっかり~しっとり~
洋菓子より和菓子を食べることが増えてきたけど
たまにケーキも食べたくなるのよね~
ヤマダさんが近所にあったら頻繁に食べてるかもしれんけど

先月25日・26日に5周年記念してたらしぃ
平日やから行けへんかったけどね…

ル・パティシエ・ヤマダ

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-06-07 : 洋菓子・Cafe : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

まろっちさん
見ると食べたくなりますよね~
ブログって誘惑だらけ~ってよく思うんですv-393
ダイエットしたくてもできませんよぉ~
2010-06-08 12:09 : mikitty URL : 編集
No title
あ~!ケーキ
最近食べてないなって思ったら、
めっちゃ食べたくなってしまいました~

ハンバーグもおいしそ~e-266
2010-06-07 21:39 : まろっち URL : 編集
No title
私は毎日姫ちゃんをガン見してますi-238
家でも飼えたらいいのに~って・・・
2010-06-07 14:12 : mikitty URL : 編集
No title
はぁ・・・・
いつも美味しそうな物ばかり・・・・・
ヨダレたらして、ガン見やわ~

2010-06-07 14:02 : ポポロ URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
