スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

参鶏湯とくるみまんじゅう

昌徳宮の案内が終わったのが12時すぎ
ここから景福宮(キョンボックン)までも歩くことに。
景福宮も見たかったんですけどね~火曜日は休館…
P1000366.jpg
中を通り抜けできたので興礼門だけ見れました
ここまでも徒歩15分程かな~

行列ができてるお店 土俗村(トソッチョン)に到着
参鶏湯13,000w トンタッ12,000w
samgetan.jpg
サムゲタンがホント美味しかった~
鶏の丸焼きが気になって注文したトンタッもパリっとこんがり
焼いてあってボリュームもあり美味しかったです。
でも、やっぱりここはサムゲタン2つにするべきだったと反省
旦那様がウマイ~ともくもくと食べてて…
私ももっと食べたかってん

ここで食後のデザートにお勧めなのが
ココホドのくるみまんじゅう
土俗村へ向かう道のバス亭の目の前です
kokohodo.jpg

明洞でもくるみまんじゅうは見かけますが…高いです
こちらは13個で3,000wあんもくるみもいっぱいで美味しいです。
kokohodo2.jpg
お土産用もあって買って帰りたかったのですが、日持ちが4日程。
他にも支店があるので帰国日に寄れたらお土産にお勧めです~

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-05-16 : 韓国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
