スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

仁寺洞散策

昼食と宗廟観光の後、昌慶宮の代わりに仁寺洞散策

宗廟の1時間ツアーですっかり疲れてしまった私達は
ガイドさんが入っていったお店へついて行く
五味子茶と旦那様はカリン茶 どちらも6,000w
insadon.jpg
韓菓子はサービスで付いてきました
五味子茶はほんのりすっぱくてさっぱりして美味しいです。
カリン茶は、甘く歩き疲れた体に嬉しい感じ
ここもツアー客に使われるお店の用でガイドさんに連れられた日本人も数人。
こんなことならちゃんとお茶屋さんもチェックしておけばヨカッタ

この後、少し散策もしてみるか~と歩きましたが夫婦ともに
民芸品に興味がなくただ歩いてみただけ。
ここで美味しそうなものを発見ホットク 1,000w
toku.jpg
中には蜂蜜とナッツが入ってて美味しかった
カリッと揚げてくれるお店を探しましょ~
hotoku.jpg
私達につられて同じツアーの方が他の屋台で買ってましたが…
何だか、油でベッタリ感が…色合いもカリっとしてない気が

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-05-12 : 韓国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
