
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

セジョンガーデン

2日目の続き
午前の観光を終えてお昼御ごはんはセジョンガーデン
ピビンバ
ここもツアー客用っぽくて、他にもツアーの日本人がチラホラ
ここで石焼ビビンバを頂きました~ 7,000w
ビビンバ

コチュジャンは自分で入れれるので辛さ調整ができます。
日本人向けなのか、結構入れないと辛くならない
飲み物を勧められますが、頼まなければお水は出てきます
だってね~小さな缶の烏龍茶で3,000wですよ~

この後世界遺産の宗廟
何でもこの5月より古宮の観覧の制度が変わったようで
宗廟(チョンミョ)は時間観覧制での入場です。
sojyu.jpg
王様と王妃様の位牌が安置されている場所です。

たぶん下の第2動線って案内だったと思いますが
正門→斎宮→正殿→永寧殿→楽工庁(映像視聴)→香大庁(祭器の観覧)
→望廟楼→恭愍王神堂→正門
後半の楽工庁(映像視聴)→香大庁(祭器の観覧)→望廟楼→恭愍王神堂
って見てないです…1時間もあったのに…

ブログランキング・にほんブログ村へ
2010-05-11 : 韓国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
