fc2ブログ

Kimus Clubへ

狎鴎亭(アックジョン)からは地下鉄にチャレンジしてみました
切符購入機は日本語表記もあって問題なし!
ところが改札を通れない~
通りがかりのサラリーマンが何か言ってるけど
ハングルわからへんねん~
「ノーチャージ」とか言われて、今買ったことを
何とか説明すると再度改札をピッ。すると…通れた
その後も何やら英語で説明してくれる優しいお兄さん。
私の変な片言英語が通じているのかはわかりませんが
高速バスターミナル駅まで付き添ってくれました

「カムサハムニダ~」とお兄さんとお別れした後は
駅から10分程のニューコアデパート地下にあるKIM'S CLUBへ
どこの国へ行ってもスーパーへ行ってみたくなるのです。
kimus.jpg
ここのスーパーは24時間なのでとっても便利
ここでお菓子や飲み物を買いホテルへ

ソウルパレスホテルまでは徒歩20分程
ホテルのお部屋はこんな感じでした~なかなか綺麗
hotel.jpg
シャンプー等はありましたが、歯ブラシは有料。
韓国旅行の際には忘れずに

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト



2010-05-09 : 韓国 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: yasueさん
どこへ行ってもスーパーが楽しくてv-290
ボチボチですが更新していきます☆
引っ越し先のリンク変更もしないとね!
2010-05-10 14:27 : mikitty URL : 編集
おぉ!韓国へお出かけしてきたんだ!
異国でのお買い物って楽しいよね~♪
そう スーパー♪
どんなお買い物をしてきたのかUpが楽しみです^^
2010-05-09 17:50 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR