スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ヘムルトッチム0410

免税店の後ホテルへ到着したのが20時すぎ
予定より遅くなってしまい、夕ごはん食いっぱぐれる~
思っていたより駅も遠く迷子になってる時間がないので
狎鴎亭(アックジョン)までタクシーに乗って見ました~
ソウルパレスホテルからロデオ通りまで6,300wでした

ちゃんと詳しい行き方をコピーしてもっていくべきでした。
ハングル語が読めない私達にはお店は探せへん~
地図を片手に途方にくれ、勇気を出して聞いてみた。
お姉さんが指さしたのは目の前のお店
ヘムルトッチム0410 
ヘムルト

トッポギ大好き旦那様のリクエスト
ヘムルトッチ
指差しで何とか注文したものの辛くしないで~と
お願いするのをすっかり忘れてしまいまして
も~びっくりする程の辛さです
辛いものは平気な方だったのですが、これは辛い
旦那様も気づけば汗だく辛いのか痛いのか熱いのか
でも美味しくて、なぜか食べれてしまいます。
おかずに付いてくるわかめの酢の物が救世主~
クーポンのクールピスも必須ですね~
でもやっぱり辛くて、ポックンパは断念しました。

何だか口の中でプチっとはじける見た目もちょっと
グロテスクナな貝の様なものが…二人とも食べれず
なんでもホヤとか言うそぉ~な

ブログランキング・にほんブログ村へ
スポンサーサイト
2010-05-06 : 韓国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
