スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

韓国旅行 1日目

今年のGWは久しぶりの海外旅行へ
とは言っても連休の旅行は高額
予算の限界が韓国ツアーで精一杯

5月2日
16:30/関西国際空港発、金浦空港へ
18:20/金浦空港ご到着後、現地係員がお出迎え。
ソウル車窓観光、ホテルへとご案内。

チェジュ航空は始めてでしたが…
飛行機めっちゃ小さいやん~

案の定、今まで体験したことがないくらい揺れました

飲み物と機内食にはおにぎりが出ました
juje1.jpg
が…あまりの揺れに酔ってしまい食べれず
ビーフと書かれた具はプルコギ風で海苔は韓国海苔

空港到着・入国審査後の荷物の受け取り場所すぐ
目の前にHana銀行を発見~
hana.jpg
レートは1136.81とまぁまぁ
現地で両替する方がやっぱりお得ですね~

でこの後、予定変更で東和免税店に案内された後
ホテルへ向かいました~

スポンサーサイト
2010-05-06 : 韓国 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
