
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ロングウィンナーパン

ずっと焼いてみたかったのです~
ロングウィンナーのパン

ウィンナーが長いと生地を巻きつけるのが
大変でした~
やっぱり大きいと食べ応えがあるわ
いつもケチャップが焦げてしまうので
ウインナーに切り込みいれてそこに
サンドしてみました~
手も汚れず食べやすいからこの方がよさそぉ
2010-04-30 : おうちパン : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: yasueさん
20cm弱かな~と思いますi-278
1本で満腹になりました~
HBでも焼きたてはやっぱり美味しいと思います☆
私もプリンパイ焼こうと思いながら…
そのうちにi-229
2010-05-06 14:47 : mikitty URL : 編集
何センチ!?
後ろに見えるプチパンが標準てきな大きさならば
かなり長いウィンナーパンですね!
男性でも2本たべればお腹が一杯になりそうです^^
私も焼こうかな~♪
HBで(笑
2010-05-04 20:59 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
