スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

松尾のおそば

昨日の夜は、外食することになりました~
行きたいお店がいっぱいで午後からずっと
悩んでいましたが、おそばにすることに
私、おそばが大好きで自称おそばにはうるさいです
とは言っても、食べ物はそれぞれ好みがありますので
自分が美味しければそれでいいんですけどねっ!

で行ってみました~
伊賀でおそばを食べるのは初めてです
旦那様の天ぷらそば¥1100
mi6XVS8q.jpg
私、そばの上に天ぷらがのってるの苦手です・・・
天ぷらは別盛り派です。でも別盛りになると
おそばと天ぷらと個別注文になるそうで高くなります
おつゆが美味しい~
ますます別盛りがいいな~と思いました。
最後まで飲み干したいので

こちらはざるそば大盛り¥1050
ijx1APzB.jpg
中盛りでもよかったかも・・・
私的には冷たいおそばがお勧めです
大根おろしの辛みがまたいいですね~
越前そばが食べたくなりました。
ざるそば美味しかったです

何よりここのご主人
常に笑顔でとっても気分良く食事できます
楽しそうに仕事されてるな~って
忙しくても気配りを忘れず、そば湯のでてくる
タイミング絶妙でした。
美味しさ倍増しますねっ

松尾
三重県伊賀市千歳226-2
11:30~14:30 17:00~21:00
定休日:水曜日
スポンサーサイト
2009-07-13 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
