
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ピッツェリア バール シンパティア

京都で美味しい~ピザ屋さんを見つけました
お洒落な街北山にあるピッツェリア バール シンパティア
ちょうどひとつ席が空いていてすぐに入れましたが
小さなお店なので、休日は要注意です。
ランチはピッツァセット¥1200のみ
サラダ・ピッツァ・ドリンクがセットです。

カプレーゼ
モッツァレラ・バジル・チェリートマト
NEC_0590.jpg
旦那様はこのトマトがうまいと絶賛してました。

ピザ生地は薄いのにモチっとしていて
石釜でこんがり焼けた部分が香ばしく
ホント美味しかったです~

フンギ
トマトソース・きのこ・モッツァレラ
NEC_0589.jpg
悩んでも決められず、お店のかわいい店員さんに
お勧めを聞いてみた。
時々きのこが食べたくなるんです~と言うので
トマトソースかぁ~と悩みながらもこれに決定。
旦那様は、トマトソースを好まないのですが
酸味も少なく、美味しかったです

平日ならパスタセットもあるようで…
ピザだけってちょっと…パスタも食べたかった

ピッツェリア バール シンパティア
京都府京都市北区上賀茂桜井町77 ノースウェーブ北山
075-722-8453
2010-04-12 : 京都 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
