
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

お花見

先週の日曜は、ちょこっとお花見に出かけました。
天気も良く、公園はお花見に来られている人で
いっぱいでした~


相変わらず足元から離れることなく・・・
小学生の女子に囲まれガルガル
1時間程で撤退することになりました。
2010-04-09 : NICO&VIVI : コメント : 4 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Re: こんにちはー!
ケセランさんこんにちわ~
コメありがとうございますv-291
11歳と14歳とは~この所の寒さは体にこたえるでしょうねぇ
チワワは実家の子なんですけどね。この子も寒がりで…
公園でサンドイッチなんかいいでしょうね♪
こちらもまた訪問させて頂きます☆
よろしくお願いします。
2010-04-18 10:18 : mikitty URL : 編集
こんにちはー!
mikittyさん こんにちはー!
早速、ブログに訪問させていただきました。
私の故郷の家には、11歳のチワワ、
名古屋の家でも14歳のシーズが居ます。
2匹とも寒がりなので、冬場の散歩は、
ニガテな様子。
だんだん、暖かい季節になってきたので、
我が家もワンころと一緒にお弁当を持って
公園などに出かけてみようかな。
モチロン、おにぎりではなく、パンですが・・。
ではー、また訪問させていただきますね。
 
2010-04-16 08:03 : ケセラン URL : 編集
yasueさん
元気ですよ~^^
も~結構な年だんですけどね~小さいとまだまだ子供みたいです。

なかなか慣れなくて更新が遅れ気味です--;
2010-04-15 11:12 : mikitty URL : 編集
久しぶり^^
久しぶりに顔を見たような^^
元気そうで何より~^^

ケーキ作りに食べ歩き?と美味しそうなものが
ズラズラーと並びヨダレものです(笑
私も美味しいお菓子が食べたいわぁ~。
2010-04-13 18:19 : yasue URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
