
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

大仏プリン

奈良の名物になりつつある大仏プリン¥350
6xJi3JDS.jpg
定番のカスタードは売り切れでショコラに。
材料にハーシーチョコ・ゴディバリキュール。
高いなりに工夫もされているようです。

生クリームたっぷりのとろ~りプリンです。
何度も言ってますが、私の好みはかたいプリン
でもイラストがかわいいので買ってしまう・・・
高いな~って思いながらも瓶欲しさに買ってしまう
次は鹿のイラストって決めてたり。
ドラマで活躍した神からの使いの鹿さんです。 
そんなに瓶が必要なわけじゃないのに
味もいろんな種類があるのでそのうち瓶だらけに
なってしまうかも・・・

これはミニサイズでホントの大仏プリンはかなり
メガプリンです

奈良駅構内でも買えます~

まほろば大仏プリン本舗
奈良市鍋屋町2-1 シティホームズ女子大前2F
0742-23-7515
2009-11-10 : お土産 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
