スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

コルテオ名古屋公演

先月、コルテオ名古屋公演を見に行きました。
新ビッグトップは名古屋ドーム隣でイオンと
連絡通路でつながっていました。
なかなか便利な場所で迷わず到着
3Ejhqlkj.jpg

円形劇場なのでどの角度からも見える
との事でしたが、チケット代はけちるべからず
S席はステージ端のカーテン沿いでとても見ずらいです…
きっと見え方が違うと迫力も違うはず。
テアトロ・インティモの演目は全く見えませんでした

この日の演目は
► アダージョ・デュエット ► マリオネット ► バウンシング・ベッド ► シャンデリア ► シル・ホイール ► クリスタル・グラスとチベタン・ボール ► デュオ・ストラップ ► ゴルフ ► ヘリウム・ダンス ► ジャグリング ► ラダー ► リトル・ホース ► パラダイス ► テアトロ・インティモ ► ティーターボード ► タイトワイヤー ► ツアーニク ► フット・ジャグリング

誰も支えていないはしごをよじ登る「ラダー」
すごかったです
鉄棒をつかった演目で見たかったひとつ
「ツアーニク」もよかったです。

小学生の甥っ子にはまだ早かったようで
よくわからなかったみたい…
スポンサーサイト
2009-06-25 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
