スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

三田一人旅

旦那様が所用で三田へ行くと言うので
急遽仕事を休み便乗しました
旦那様と別行動になってまず向かったのが
キリンビール工場キリンビアパーク神戸
nAQzMqAG.jpg
社会見学は小学校以来です。
一人参加で大丈夫かと思いきや
いるもんですね~一人の方。
ビールが出来る工程の映像や、缶や瓶に
詰める作業を見学した後は試飲の時間
私は運転があるので飲めませんが
oKDmeOG7.jpg
アルコール0.00%のビールを味見
ビールもジュースも2杯までもらえます。
社会見学って大人になってからでも楽しいです

その後は、三田プレミアム・アウトレット
G3GNfH7T.jpg
かなり小さなアウトレットですが、ゆっくりのんびり
ウインド~ショッピングを楽しみました

夕方には旦那様と合流して夕食へ
スポンサーサイト
2009-08-26 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
