
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うなとん対決2009

津で開催された うなとん対決2009
津のうなぎと四日市のとんてきの対決

ちゃんと白ごはん持参で行きましたよぉ~
まずはうなぎっと最後尾に並びきや・・・
も~ここで売り切れなんです~

しかたなくとんてきの列へダッシュ
なんと×2こちらも売り切れ宣言~
なんとか後ろから2番目に入れました
この時、まだ11時半。各400食用意されていたはずなのに・・・
400人も来たのかい

かなり待ってようやく買えたとんてき¥500円
7dJ21zGx.jpg
サイコロ的な豚が5・6個コロコロ・・・
1個100円の価値あるとんてき・・・

おなかの足しに買った津ぎょうざ¥300円
P1EzS8dV.jpg
う~ん油っぽい・・・
餃子はお店で味が変わるだろぉから・・・
ちゃんと美味しいお店で食べたい・・・

で・・・対決って言われてもうなぎ食べてないし
2009-11-22 : 日記 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
