
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

中国料理 味神館

ずっと気になっていたのですが、
なんだか怪しげな看板で警戒していました
人気中華料理店で10年間修行していたとか
きっと美味しいはず
看板どおりキムチが食べ放題
そして美味しい~
メニューで一番気になったのが餃子
確か¥300だったような
suNwUb9r.jpg

一口サイズですが、中身は詰まっていて美味しい~
写真は2人前ですが、追加2人前しました。
ビリカラ手羽先¥450
lGxHKetN.jpg
隣は茄子の味噌炒め(値段は忘れました)
焼き飯を頼んでいましたがライスを追加~
白いごはんにかなりあいます
台湾豚骨ラーメン¥550も美味しかったです
どれも美味しく、メニューの数もとても多いです。
他のも食べてみたいね~
ランチ¥700も手頃で狙い目だと思ってます。
穴場発見かと思いましたが次々お客さんが出入りしていたので
すでに人気店のようでした…

中国料理 味神館
三重県伊賀市小田町236-1
11:00~14:00 17:30~26:00
2009-06-30 : 三重 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
