スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

フルーツ餅

松竹堂さんのフルーツ餅6個¥1400
jRKouGi3.jpg
マスカット・マンゴー・パイナップル
柿餅・栗しぼり・メロン

求肥か葛と白餡でフルーツが包まれてます。
jxDrBHOq.jpg
ほぼフルーツ
これは好みがわかれるかと・・・
私は、大福は大福。フルーツはフルーツとして
食べたいな~と思いました。
特別なインパクトはなし。フルーツ味でした。
過剰に期待しすぎたのでしょ~か

でもフルーツをそのまま包んであるので
手土産には喜ばれるかと思います。
珍しいですよね~メロンとかマンゴーなんて。

後ろからも次々車を止めてお客さんが
入ってくるのですが、私が到着した時
すでに売り切れの張り紙が
Vb6AwFdD.jpg

もちろん予約していきましたから
食べてみたい~って方は要予約です
店内に他の和菓子が見当たりませんでしたので・・・

松竹堂
大阪府吹田市山田東2-36-2
06-6877-1125
10:00~19:00 水曜日定休日
スポンサーサイト
2009-10-25 : 和菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
