スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

彩雲堂 若草

不昧公好みのお菓子がとても気になってました。
今回松江に寄る時間がなくあきらめていたら
帰りに寄った島根ワイナリーにありました
若草 3入 ¥420
S6Ym3lGr.jpg

とってもお上品な味でした。
お茶を点てれたらよかったのに~
彩雲堂
島根県松江市天神町124

不昧公さんと友達だったらヨカッタのにね
次回はゆっくり松江で抹茶と和菓子を堪能
することにしよぉ~

島根ワイナリーは好きなだけ試飲できます
ワイン好きには最高の観光地だと思います~
お酒がダメでもグレープシュースの試飲があって
これも美味しかったです

弟はソフトクリーム食べ比べ
ワインソフトクリーム¥350
I0BdUCxb.jpg
そばソフトクリームがありましたがそれは
かなり冒険やからやめとく・・・
スポンサーサイト
2009-09-27 : 和菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
