
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

くうや餅

仕事で賢島へ行った帰りに旦那様へのお土産を
探してみつけたのが鈴木翠松軒のくうや餅 3個¥300
62OvYeke.jpg

賢島名物だと思っていたらど~やら
二見名物のようで・・・
美味しかったらいいよね~

それにしても宿泊先が賢島宝生苑
こんな所に泊まれる機会なんて二度とないのに・・・
夜10時すぎ到着⇒お風呂⇒就寝⇒仕事
かなり眠いけど、早起きしてもう一度温泉を
ゆっくり堪能しました
08TkQPmr.jpg
おかげで朝食が慌ただしくなってしまって
lMoIjbcw.jpg
お味噌汁も漁師汁とやらで海老の頭や
貝など具だくさんもっと食べたかった~

寝不足で・・・身体に堪えるなぁ
2009-09-18 : 和菓子 : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
