スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ベーカリー&カフェMarie

熱海は何もない・・・美味しそうなものも・・・
なんだか不完全燃焼のまま出発
確か来る途中の熱函道路沿いに
パン屋さんがあった気がする
とりあえず試しに2個ほど買ってみよぉ~
っと寄ってもらうことにしました。

75ylKOBx.jpg
私好みのかわいいお店です

中に入ると右と左とでパンと雑貨にわかれてます。
も~入った瞬間、目が離せなくなりました
n2NSkBeu.jpg

ど~しよぉ~財布の紐が緩む音が
あれもこれもとなるのを我慢して
旦那様と悩んで×2選びました。
jwdDTfhp.jpg
菜の花のリュスティック 塩豚のパン
フランス桜あんぱん 三色豆パン
クランベリーパンのクリームチーズ

カフェスペース&外のテラス席もかわいくて
朝食はここで食べればよかったぁ
ランチもあるみたいテラスは愛犬もOK
危うく、雑貨も買ってしまいそうな勢いを
押さえて撤収しましたが・・・雑貨もかわいぃ
これで上機嫌になった嫁を見て一安心する

何でも鎌倉で有名な雑貨屋さんだとか。

Marie
函南町畑374-63 055-945-0707
ベーカリー8:00~17:30 カフェ・雑貨9:30~17:30
スポンサーサイト
2010-02-17 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
