スポンサーサイト

-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

名駅でチョコリング

年末ジャンボが発売されると名古屋へ
これが我が家で恒例の行事になりました。
旦那様はチャンスセンターで買いたいのです。
私は買わない派なんでどこでもいいやん~
って思うんですけどね・・・
旦那様の目的終了後は、私の目的地へ
富沢商店さんでタピオカ粉を購入。

そして旦那様の真の目的地へ
アンティークさんの天使のチョコリングは各地で大人気で
支店も増えて、名駅の近鉄パッセ店にもできました。
小さな一画ですが、やはり行列ができてました。
並んでいる間も、休むことなく焼かれています
v2IjoUcU.jpg

並びながらパンをトレーにのせていきます。
後戻りは出来ませんので~
capbNg4X.jpg
チョコリングにトッピングをして焼いてある
ショコラミルティーユ・チョコバナナ各¥290
シンプルなのも食べてみたくてあんパンも¥135

そしていよいよチョコリングコーナーへ
4B8Vz3gB.jpg
チョコリングがいっぱいで幸せな光景でした
スポンサーサイト
2009-11-30 : パン屋さん : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
