
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストウブで蕪の煮物と一の傳

畑で蕪が収穫できました!
採れたての蕪とにんじんをストウブでことこと煮込みました~
2014060403.jpg
やっぱり煮物はストウブですね~♪
蕪がほっこりして美味しかったです。

そして久しぶりに一の傳さんの西京焼きをお取り寄せ
魚を捌くのが苦手なので、焼くだけで美味しい西京焼きはお気に入り♪
2014060401.jpg

同じく、畑で収穫出来たスナップえんどうもさっと炒めて食卓へ

器。。。正祥窯

きぬさやも収穫したてのものなんですけど
大きく育つとえんどう豆と区別がつかなくて。。。
収穫時期がわからなくなりました(^^;)
2014060402.jpg
2014-06-11 : 和食 : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

manngoさん
こんばんわ~!
ありがとうございます(*^^*)
京っぽく見えてヨカッタです♪
地味に時々更新してます( *´艸`)
2014-06-19 20:55 : mikitty URL : 編集
No title
あらあら
いつの間にかこんなお洒落な煮物をアップしてる~~
流石京女!!
すってき~~!
2014-06-17 09:53 : manngo URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
