
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

【エッセSummerプレゼンテーションin大阪2014】

エッセSummerプレゼンテーションin大阪2014に参加できる
ありがた~いお話を頂き、大阪の太閤園へ行ってきました!

太閤園と言えば素敵な庭園!
って事で少し早めに到着しお庭を散策
2014060300.jpg

こんなとこで結婚式したかったなぁ~
地味婚にした事を悔やむ"(-""-)"
2014060301.jpg

さて本題のイベント会場へ
2014060302.jpg

プレゼン開始時間までは、各企業ブースで商品を見たり質問してみたり
2014060303.jpg
今回参加させて頂いたイベントは、ずっと東京のみで開催されていて
大阪での開催はこれが初めてなんだとか

まずは前半 パナソニックさんの最新モデルのご紹介
1.LED電球・LEDシーリングライト
2.縦型洗濯機
こちらで↑かっちょいい~西島秀俊さんが見れます( *´艸`)
3.冷蔵庫
また↑かっちょいい~西島秀俊さんが見れます( *´艸`)
4.エアコン
ここでも↑かっちょいい~西島秀俊さんが見れます( *´艸`)

新製品のエアコンの中にはお掃除ロボがいて、こまめに掃除してくれるらしい!
我が家のエアコン、パナソニックやった~っと帰って取説読んでみた。
我が家のエアコンにはお掃除ロボいてへんみたい。。。残念(-.-)
夏本番前に自分で掃除するしかなさそうデス。

これから夏にむけて冷蔵庫・冷凍庫が満員御礼になるかと思いますので
こちらを参考にどぉぞ~
2014060304.jpg

後半はまた明日。。。
2014-06-04 : 日記 : コメント : 1 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-06-04 17:29 : : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
