
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

犬と泊まれる旅館 水の

今回お世話になったのは旅館水のさん
犬連れ旅には有難い、犬と泊まれる旅館なんです。
お部屋からは海が見えました~
2014050409.jpg

お部屋は和洋で広々!
犬用の設備は何もなく、到着時も自由にしてあげてくださいね~っと
言われたのですが、一応いつもの敷物やサークルを準備

粗相はしなくなったのですが、畳ってやっぱりちょっと気になる。
nicoもお部屋チェックしてました(*^^*)
viviの方がチェックはすごかったね( *´艸`)

人手が足りないのか食事時間がかなり遅れましたが、
夕食はなんと、犬と一緒にお部屋食!
でも仲居さんのお邪魔にならないよぉドームで待機してもらってましたが
料理が運ばれてくる度に身を乗り出しては踏んだり踏まれたり(^^)
2014050413.jpg

お品書きがなく仲居さんもイソイソと料理を運んではすぐ退散って感じだったので
料理名は不明です。。。
2014050410.jpg
鯛の造りにかつおのタタキ、カレイのから揚げなどなど

メインはたっぷりの鯛ちり
2014050411.jpg
これで5人前なんですケド。鯛たっぷりでしたよぉ
この後、鯛の釜めしも登場しおなかいっぱいになりました~

朝食は下の喫茶でわんこはお留守番
朝食もたっぷりでしらすの卵とじ?が美味しかったデス!
2014050412.jpg
どこかのお部屋のわんちゃんが夜な夜な鳴いていたので熟睡できず。
早朝からお散歩へ出かけました。
すぐ目の前は海で、海岸沿いを歩けば砂浜までもすぐなので
お散歩もとっても楽しそうでした♪
viviはもっと早起きだったらしく4時過ぎから散歩へ行ったらしい。。。

お料理も美味しく、お部屋も広くてよかったのですが。
わんこ料金\2,000なのに設備がゼロなのが残念・・・
せめて外に足洗い場だけでも欲しいなぁ~と思ったでした。

テーマ : ワンコとおでかけ
ジャンル : ペット

2014-05-21 : withわんこ : コメント : 2 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

chie*aspasia さん
こんばんは〜!

もっと宿も食事場所もあればいんですけどね~
おでかけ時は苦労します(^^;)
いつも静かにしてくれてるのでどこでも一緒に
連れて行くようになりました!

毎日が運動会~
それもいいなぁ~
うちの子、元気が足りない(>_<)
2014-05-22 22:04 : mikitty URL : 編集
No title
こんばんは〜★

一緒に泊まれる宿ってまだまだ少ないよね。
そうそう畳の部屋は本当に緊張しちゃいます^m^;
でもおりこうさんにお泊りできたんだ!
べっぴんさんなレディになってますね。
わがやはますますやんちゃになってますよ。毎日が運動会、、
2014-05-21 22:21 : chie*aspasia URL : 編集
Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
