
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

うどん本陣山田家

朝うどんの後は、金刀比羅宮へ
運よく駐車場もすぐ見つかったものの、参道もすごい人、人、人
ここは犬も参拝出来るので、病弱なnicoも自分で参拝できればと
思っていたのですが、人の多さに終始抱っこされてました~


どこへ行っても渋滞と行列でうどん食べ歩きはうまくいかず。。。
朝うどんも少ししか食べれなかったおかげで参拝を済ませた頃には空腹に。。。
屋島に着いたのは3時頃だったのでさすがに今なら空いてるやろ~と
うどん本陣山田家さんへ
歴史ある造り酒屋の中でおうどんが頂けるお店。
そして庭の席はペットOKと言う有難~いお店なんです!
が。。。お店の中も外も待ち人で溢れかえっていました(>_<)
30分程待って店内へ。

わんこ連れにもとても親切に席まで案内してくれました。
人が多いので迷惑をかけないよう、わんずはバギーへin
きれいな庭園を眺めながら愛犬と食事ができホント感謝!
2014050407.jpg

釜ぶっかけ\570
2014050405.jpg
薬味とお出汁をぶっかけてガッツリ頂きました♪

焼鯖寿司\440
2014050406.jpg
これ美味しかったです~

建物やお庭の雰囲気がとてもよく、忙しくてもお店の方の対応がとても丁寧で
気分良く食事が出来ました。

テーマ : うどん
ジャンル : グルメ

2014-05-20 : withわんこ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
