
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

ストウブでチーズフォンデュ

今週のWE LOVE STAUBの記事を担当させて頂いてます!
2014051901_20140619204249f51.jpg

オシャンティーなメニューを!
っと気合十分だったんですケド、写真がイマイチでしたね。。。(T_T)
パンの耳写ってるしね。。。"(-""-)"
でも耳のカリカリにとろ~りチーズが美味しいんですよね!
2014041702.jpg

我が家はいつもソースを2種類用意します。
今回はプレーンとカレー味~
バジル入りなんかも美味しいのでお勧めデス♪
2014041703.jpg

いつも鍋底に微妙~な量のソースが残るんですケド。
翌日、ここに冷やごはんとコンソメスープを入れると
即席のチーズリゾットが完成~!
一人ランチもオシャンティーになりますよぉ( *´艸`)
2014041700.jpg

素敵なサークルへはこちら↓
staubbana.jpg
2014-06-19 : staub : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

プロフィール

mikitty

Author:mikitty
食べることが生きがいです♪
気軽にコメントください!

リンクフリーです♪ 相互リンクも大歓迎~ヽ(^。^)

検索フォーム

FC2カウンター

コレクルさんのクリスマスレシピコンテスト で審査員特別賞を頂きました 2012012308.jpg

リンク

    楽天トラベル株式会社 チケットぴあ

QRコード

QR
